頭の上にミカンをのせる

「命令されなきゃ、憎むこともできないの?」(ブルーアーカイブ#3 エデン条約編3.私たちの物語)

最近のこのブログのお気に入りは「アークナイツ」です
アークナイツ
kindleセールの紹介
新NISA解説ブログ
発達障害

「えんどろ~」 クエルプランさんなにやってんすか!!??

まさかの世界設定から解決策までランス10設定!

ユーシャちゃんたちもきっちり「血の記憶」と戦えよ! ってなりました。

えんどろーの終わり方が好き、ってなっちゃった人はもうランス10やるしかないのでやりましょう(暴論)




それにしてもえんどろー。不思議な作品。

ずっと1話ごとにつまらないつまらないって文句言ってたし

なにが面白いのか全然わからない。 

来週にはもう存在ごと忘れてしまいそうだし、いまでもつまらないと思ってるんだけど


最終話まで脱落することなく見てしまったという事実がある。

一方で「SAO アリシゼーション編」や「強く風が吹いている」は途中までおもしれーおもしれーって言ってたのに脱落してしまった。




しかも、あまりこの作品でつまらないって言ってる人いなくて、めっちゃ好き好き言ってる人が多い。

なぜなのか。。。わからん。

誰か、この作品の面白さとかこういうところが良かったって言語化できる人いませんか!?




※ランス10クリアしたうえでえんどろー最終話まで見た人が比較用にご覧ください。


ランス10 二部ラスボス戦 1




あ、どうでもいいんですが、ランス10終わった後私が唯一毎日やってるゲーム紹介しておきますね。

tyoshiki.hatenadiary.com