頭の上にミカンをのせる

「命令されなきゃ、憎むこともできないの?」(ブルーアーカイブ#3 エデン条約編3.私たちの物語)

最近のこのブログのお気に入りは「アークナイツ」です
アークナイツ
kindleセールの紹介
新NISA解説ブログ
発達障害

平成最後なので暗号通貨買ってみた

というわけで2月末に90万円分購入しました。 



普段の投資と違って「0になるか大儲けするか」の二択です。成功率は1割……ですかねぇ。

もし3年くらい後にもし大成功していたら「私この時に買ったんやで」とドヤりたいので、一応書いておきます。

負けても90万円ならあきらめつくかなと思ってます。




ぶっちゃけ、私は現時点では仮想通貨そそこまで信用しきっているわけではありません。


私が現時点での仮想通貨についてものすごい否定的であることは過去記事を読んでいただければわかると思います。


暗号通貨はまだまだ真剣に調べたり期待するものじゃないと考えてます。
その上で、面白そうな取り組みはぽつぽつ始まっていて、詳しい人のツイッターをフォローしてる、その程度です。



まぁこの金は捨てたと思って2~3年くらい放置しておきます。さすがにここより下はあんまりないんじゃないかなぁ