頭の上にミカンをのせる

「命令されなきゃ、憎むこともできないの?」(ブルーアーカイブ#3 エデン条約編3.私たちの物語)

最近のこのブログのお気に入りは「アークナイツ」です
アークナイツ
kindleセールの紹介
新NISA解説ブログ
発達障害

独自ドメインに変更したことでいろんなものを失ったw

今日ね、スパイダーバース見てめちゃくちゃよかったのでその話したかったんですが。

ブログがご覧の有様なのでテンション駄々下がりなう・・・・・


スパイダーバース【限定生産・普及版】

スパイダーバース【限定生産・普及版】

  • 作者: ダン・スロット,オリビア・コワペル,ジュゼッペ・カムンコリ,秋友克也
  • 出版社/メーカー: ヴィレッジブックス
  • 発売日: 2019/02/16
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • この商品を含むブログを見る
またブログちゃんとしてから語りたいと思いますが。


現状ですがこんな感じであってるかな?

・iphone safariからの閲覧 設定してから4時間ほどで表示可能に。これのせいで安心してたんだけれど。

・PCからの閲覧 12時間たってようやく表示可能に……

・アンドロイド google choromeからの閲覧はいまだに不可能。

はてなブックマークアプリ、はてなブログアプリからはどちらのOSからも全く見れない。=私にとって一番大事な、読者登録してくれている人が、アプリ経由で読めない状態


ちなみに、お名前.comからはこのようにメールが来ています。

10時33分 

上記ドメイン名のネームサーバー変更が完了した事をお知らせいたします。以下の詳細をご確認ください。
※お客様の環境により、反映完了まで24時間から72時間程度かかる場合がございます。

ついでにいうと、苦労しながら入れたアドセンスはすべて停止になりました。

当然そもそも見れないわけだから、多分今まで多少なりとあった検索流入が、今回の件でほとんど振り出しになりそうです。

/(^o^)\オワタ



みんな、いつかはてなブログproにしようとか思ってる人は、早めにやっておいた方がいいですよ……。
1600記事も書いてから独自ドメインとか急にやりだしたもんだから悲惨なことになってます。切ない。




ところで、私のブログ経由でこんなものが売れてまして。

これ何に使うんだろうと思ってたら

これ庭の余ったスペースにこれ敷いておくと、ほかの草が勝手に生えてくるのを防げるんですね。

「草生えたwww」「させねーよ」

知らなかったので一つ賢くなった。

高級な芝になると、ペットたちの遊び場所やゴルフのパット練習とかにも使えるみたいですね。



ちなみにAmazonカスタマーレビューでは
「動物を飼ってて」「一戸建ての広い庭がある人」が自分の庭のみせあいっこしてて、
すごいほほえましい光景が広がっていた。

この製品に限らず、人工芝のレビュー欄はどれもペット自慢の場と化していてなかなか良いです。