頭の上にミカンをのせる

「命令されなきゃ、憎むこともできないの?」(ブルーアーカイブ#3 エデン条約編3.私たちの物語)

最近のこのブログのお気に入りは「アークナイツ」です
アークナイツ
kindleセールの紹介
新NISA解説ブログ
発達障害

動画「今日、部下が会社を辞める」が面白かった

最後まで見ましょう。

www.youtube.com

※今日バズってましたけど去年の12月に公開された動画だそうです。

個人的には単純に「うまいこと言ってやったぞ!」みたいな動画は好きじゃないんだけど、これは内容じゃなくて「仕掛けが」うまい(二度見してしまう)動画だったので他の人も見てほしいです。

ところで「中小機構」ってなんぞや。

sogyotecho.jp

www.smrj.go.jp

うーーーーむ。政策投資銀行以外にもいろいろあるんね……ちょっと覚えておこうっと。