頭の上にミカンをのせる

「命令されなきゃ、憎むこともできないの?」(ブルーアーカイブ#3 エデン条約編3.私たちの物語)

最近のこのブログのお気に入りは「アークナイツ」です
アークナイツ
kindleセールの紹介
新NISA解説ブログ
発達障害

やったー。生まれて初めてアフィリエイト報酬発生したよー♪

f:id:tyoshiki:20190711205433p:plain

やったー。3か月目にしてようやくAmazon以外で報酬発生した。

まぁ、前日までの表示数見てもらえればわかる通り。
Amazon以外のアフィリエイト入れてる記事自体、ほとんど書いてないだけなんだけどね。面倒くさいので。


しっかし、これだけアクセスあって、クリック数もあって、
それでも全然ってのが露骨に数字に出るなって感じ。

f:id:tyoshiki:20190711205606p:plain

ほとんどクリックもされないし、まして買い物なんて全然してくれないということがよくわかる。


アフィで儲けてる人ってどうなってんのこれ。

面倒くさがりの人はLinkSwitch機能がある「ValueCommerce」だけ登録しておけばいいかも

そんなわけでvaluecommerceさんありがとうありがとう。
A8はいまだに0(SB除く)なので、しばらくバリュコマでやっていくかも。

バリューコマース株式会社

もうちょっといろいろ調べてみてわかったら機能の紹介とかしようと思いますが、バリューコマースにだけ「アフィ対応してるサイトだったらいちいち自分で入力しなくても勝手にアフィリンク生成してくれるLinkSwitch機能」というのがあります。そのおかげで、1つ1つアフィリンクを作るという面倒くさい作業しなくても、Google Adsenseと似たような感覚でアフィ報酬期待できるのはかなりありがたいです。


次はこの機能を試してみようと思います。
『カエレバ×Yahoo!ショッピング自動挿入機能』の使い方

Adsenseみたいに、アフィメインで考えなくても勝手にアフィリンク作ってくれて、1か月後に見たら知らないうちに売り上げが上がってる、というサービスがほかにもあればうれしいかも。


ちょっとずつ知識身に着けていこうと思います。


追記。2日目
f:id:tyoshiki:20190712133603p:plain

3日目
f:id:tyoshiki:20190714080740j:plain

4日目
f:id:tyoshiki:20190714080747j:plain


うーん……すでにRenta使ってる人がそのまま買ってくれてるような感じなのかな。
誰も新規で会員登録を試そうって人はいない感じアルね( ;∀;)



あんまりアフィばかりやってるのもアレなので、今後こういう感じのお得情報を月単位でトップページに集約して、それ以外は今まで通りの通常運転にしようかなと考えています。

5,000円以上のギフト券チャージでポイントが貯まる!プライム会員なら最大3.0% 通常会員は最大2.0%(7月16日まで)

『異世界チート魔術師』80%OFFキャンペーン