頭の上にミカンをのせる

「命令されなきゃ、憎むこともできないの?」(ブルーアーカイブ#3 エデン条約編3.私たちの物語)

最近のこのブログのお気に入りは「アークナイツ」です
アークナイツ
kindleセールの紹介
新NISA解説ブログ
発達障害

琴葉姉妹を我が家にお迎えするよー(^^)

DLSiteでは「とある場所で」300文字以上使っておススメ作品の紹介を書いたり作品感想を書けば自動的にポイントが100pたまるという仕組みを知ったのが3か月前。

え?なにこれ自分がブログで作品紹介書くのと比べて楽過ぎる。「そんなことってある!?」(CV善逸)とびっくりして、その場の思い付きで「よっしゃ、DLSiteでためたポイントだけで琴葉姉妹をお迎えしたろ」と決めました。

それからほぼ毎日のように、コツコツと作品感想を投稿し続けていました。

といっても、私の場合過去に500作品の漫画感想を書いている(1記事平均2000字くらい)ので、その中から余計な部分を省いて再投稿するだけ作れるので手間はほとんどかかっていません。今までにDLSiteで投稿した感想は91ですが「記事の閲覧者50ごとに100ポイント追加」という仕組みがあったおかげで思ってたよりポイントが早くたまりました♪ (DLSIteではよく買い物してますが、買い物用のアカウントは別にあるので、買い物によるポイント付与はありません)

f:id:tyoshiki:20190810075136j:plain
毎日コツコツ溜めてました


というわけで、お金たまったのでアカネチャン買いに行くぞ!

www.nicovideo.jp



もちろん、全作品15%オフクーポン(8月13日まで)も活用するよ!
f:id:tyoshiki:20190810080512j:plain


ではいざ!

VOICEROID2 琴葉 茜・葵
VOICEROID2 琴葉 茜・葵



f:id:tyoshiki:20190810081111p:plain
やったぜ



というわけで取り急ぎ購入報告。せっかくの連休なので、いろいろ試してみます。


このように、DLSiteはとってもユーザーにとってお得なしかけがいろいろあるので、みんなももっと使うといいよ(雑な〆)

ちょうどいまゲームが30~50%オフセールやってます

以前話題になったことのはアムリラートが本編・続編両方3000円以下で買えるのでためしてみてはいかがでしょうか。

togetter.com
www.hageatama.org


ことのはアムリラート

いつかのメモラージョ ~ことのはアムリラート~