頭の上にミカンをのせる

「命令されなきゃ、憎むこともできないの?」(ブルーアーカイブ#3 エデン条約編3.私たちの物語)

最近のこのブログのお気に入りは「アークナイツ」です
アークナイツ
kindleセールの紹介
新NISA解説ブログ
発達障害

【9月6日更新】9月のマンガセール情報 | 「ニトロプラスのゲームが2016円セール」「忘却バッテリー1巻が無料」など

・月末や金曜日にセールの更新があることが多いので、毎週金曜日に一度チェックしてみてください
・セール情報はこの記事にまとめて更新していきます。月末になるほど分量が多くなってどうしても重くなりますがご容赦ください。
・なお、各電子書籍サイトの運営会社やサービスの特徴、業績などは下記ページにまとめていますので、併せてごらんください。

www.tyoshiki.com


マンガ新刊を買う人は、5のつく日と金曜日にeBookJapanへのエントリを忘れずに

毎回エントリーが必須なので。
・5のつく日はこちらから。

・金曜日はこちらのページから。
それぞれエントリーを忘れないように気を付けてください。ブラウザのブックマークバーなどに入れておくことをお勧めします。

①Yahooプレミアム会員なら15%オフクーポンに合わせて「金曜日には18%ポイント還元が受けられます」(初月なら30%還元)。金曜日以外でも5のつく日には8%還元があります。
f:id:tyoshiki:20190803084411p:plain

②毎週土曜日・日曜日に1作品15%オフクーポンを配布しているため、新作は絶対にeBookJapanで買ったほうがお得です。その他定期的にクーポンが配布されています。Yahooプレミアム会員はさらに初月に10%ポイント還元が付きます。
f:id:tyoshiki:20190714171717j:plain

③その他セールが多数実施されています。特に「まとめ買い」がかなりお得なので一度チェックしてみてください。


未登録の方は ↑ から ebookJapan





先週は「鮮烈通貨」という漫画を買おうと思ってたのに金曜日にエントリを忘れてたせいで一週間我慢してました(笑)




現時点で実施中のセール

(2)ebookJapanのセール

①「可愛そうにね、元気くん」などが30%オフ

毎月29日の新作・注目作特集



幻冬舎コミックスが50%オフ。おすすめは「おとめ妖怪ざくろ」や「HoneyRose」など(9月6日~8日の三日間限定)

「僕の心のヤバイやつ」や「阿部共実」作品が無料で読めるコーナーあり。

コミックリュウがセール実施。「マザーグール」などが108円


マザーグールは個人的イチオシなので、ぜひこの機会に読んでみてください!
www.tyoshiki.com
www.tyoshiki.com


(4)DLSite 東方同人などが半額

東方タワーディフェンス アイギシュ

コミックスに関しては今はセールほとんどやってませんね。



(5)DMM | ニトロプラスのゲームが2016円セール

NitroPlus20周年特設サイト

スクエニ作品30%ポイント還元も実施されてます。鋼の錬金術師なども一気読み可能です。

スクウェア・エニックス セット30%ポイント還元キャンペーン- 無料で試し読み!DMM電子書籍
講談社 夏☆電書キャンペーン- 無料で試し読み!DMM電子書籍

その他

(6)Renta! (100円レンタル対象作品の変更)

「放課後カルテ」などが今月の100円セールに対応しています。
www.tyoshiki.com



(7)まんが王国 (オリジナル作品)

大奥や、血の轍などいろんな作品が1巻~3巻まで無料になっています。JKハルなどまんが王国独自連載などもあります。

comic.k-manga.jp
【毒親特集第四弾】子供は親の言うことを聞くもんだ。そうするのが正しいんだ!親は子を追い詰め、子は親を呪詛する - まんが王国
レーベル一覧 - まんが王国

毎週火曜日の昼からクーポン配布しているのでチェックしておきましょう。
お得なキャンペーン一覧 - まんが王国