頭の上にミカンをのせる

「命令されなきゃ、憎むこともできないの?」(ブルーアーカイブ#3 エデン条約編3.私たちの物語)

最近のこのブログのお気に入りは「アークナイツ」です
アークナイツ
kindleセールの紹介
新NISA解説ブログ
発達障害

現在DLSiteにて、名作「cross♰channel完全版」などが最大85%オフで購入できるよ(11/11まで)

CROSS†CHANNELについて語りたいことは山ほどあるんですが、あまり需要がないと思うので、グッとおさえてセール情報だけお伝えします。

「CROSS†CHANNEL完全版」が税込み1000円で買えるチャンス

現在DLSiteにおいて、「CROSS†CHANNEL -FINAL COMPLETE-」などを含むWillPlusのゲームが
「10本まとめ買いなら税込み10000円」または「単品なら半額」というセールをやっていますので紹介しておきます。

※18禁リンクですのでご注意ください。
CROSS†CHANNEL -FINAL COMPLETE-
CROSS†CHANNEL -FINAL COMPLETE-

本作「CROSS†CHANNEL -FINAL COMPLETE-」では
2014年6月26日に発売をされた「CROSS†CHANNEL ~For all people~」を含めたコンシューマ版で追加された新エピソード、新規CGを完全移植。

新エピソードでは主人公視点だけではなく、他の登場キャラクターたちの視点で物語が進み、それぞれのキャラクター達の内面や出来事を、より深く楽しめるようになっております。シナリオライター 田中ロミオが新規エピソードは完全監修、田中ロミオが表現したかった全てがここに。あの時あの瞬間、主人公以外のメンバーが何を思い何を感じていたのか、10年のときを超えて今明かされる

同じ「田中ロミオ」シナリオの「ユメミルクスリ」もセール対象です。

ユメミルクスリ
こちらはもともとが安いので、単品でも1500円になっています。

この作品田中ロミオシナリオ担当作品の中ではかなりマイナーだと思うけど、
なにげに原画が「禁書目録」の挿絵で有名なはいむらきよたかさんというレアゲーなんだよね。
「いじめ」「ドラッグ」「学生妊娠」など、やばいテーマを扱ってて結構読み応えあると思うので私は好きです。


【ユメミルクスリ】『ユメミルキカク』【歌詞あり】【主題歌(嘘)】
作者自身が歌詞を作って、歌手に「今いる会社にさよならしようか」と歌わせてる嘘主題歌いまだに覚えてる。


「かにしの」や「この大空に、翼を広げて」などのPULLTOPブランドが好きだった人もチェックしてみてください。

遥かに仰ぎ、麗しの



この大空に、翼をひろげて