頭の上にミカンをのせる

「命令されなきゃ、憎むこともできないの?」(ブルーアーカイブ#3 エデン条約編3.私たちの物語)

最近のこのブログのお気に入りは「アークナイツ」です
アークナイツ
kindleセールの紹介
新NISA解説ブログ
発達障害

WORLD END ECONOMiCAアニメ化企画キタ――(゚∀゚)――!!

www.tyoshiki.com

続編が一番期待してた内容だったんですが、アニメ化だったようです。

でもアニメ化うれしい! 

クラウドファンディングやるそうです。




うん、最近宇崎ちゃんポスターの話ばっかりしてて疲れてたけど、これからはこの動きを応援する方向に力入れていこうと思います。ちょっと元気出てきた。



Episode3って書いてますけど1~3まで全部入ってるのでこれ一本ですべてプレイできます。あと、上のツイートにあるようにsteamだとセール中。可能であれば絶対にPCでプレイしてほしいです。

Amazon Kindleもよくセールやってるのでチェックしてみてください。

【合本版】WORLD END ECONOMiCA 全3冊収録 (電撃文庫)

【合本版】WORLD END ECONOMiCA 全3冊収録 (電撃文庫)



語ることが多すぎて語り切れないから、と
今までは断片的に語ってきたけど、もう一回やり直しつつ語っていくのもいいかな……。

www.tyoshiki.com

www.tyoshiki.com

www.tyoshiki.com

www.tyoshiki.com

www.tyoshiki.com

www.tyoshiki.com