頭の上にミカンをのせる

「命令されなきゃ、憎むこともできないの?」(ブルーアーカイブ#3 エデン条約編3.私たちの物語)

最近のこのブログのお気に入りは「アークナイツ」です
アークナイツ
kindleセールの紹介
新NISA解説ブログ
発達障害

数日前にYoutuberデビューした岐阜暴威さんの活躍ぶりが面白い

10月28日、株クラではとても有名な、トップクラスの株芸人「岐阜暴威」さんという人がいます。


最近この人がYoutuberにデビューしたのですが、数日で収益化達成。
三日で2万円を稼ぐなど快進撃が止まらない様子です。

現時点では投資による損失の方が上回っているのですが、
「稼いだ分をすべて投資で溶かす」(賽の河原)
  →「投資で溶かした分をYoutubeで稼ぐ」(永久機関)
    →「Youtubeで投資の損失以上に稼ぐ」(Youtube長者)に成長するのではないかと注目されています。




岐阜暴威さんが収益報告開始

10月29日 さっそく岐阜暴威さんのYoutube収益が発生。


10月30日 岐阜暴威さんのYoutube収益がいきなり1500円に。月5万ペース。


10月30日深夜 岐阜暴威さん、先物でputオプションを買ったところ半日で資産の60%を溶かす。岐阜さんの損切直後から先物急落。 逆神ぶりを世界に見せつける

10月31日 岐阜暴威さんのYoutube収益が、広告収益が2500円に上昇


11月2日 岐阜暴威さんのYoutube収益、3200円に上昇。月10万ペースへと加速。


11月3日 岐阜暴威さんのYoutube収益がスパチャ込みで8000円に。ただし広告収益が無効に


11月4日 岐阜暴威さん、Youtubeで稼いだ広告収入を先物で秒速で溶かす



岐阜暴威さんのツイートでわかる、「広告収益の目安」

岐阜暴威 - YouTube
今のところはスーパーチャット上での投げ銭の方が主体になってるため、
動画再生による広告収益がちょっとわからないのですが、
動画の初めと途中で二回広告が表示されるだけのオプションでも、再生数が7000前後で2000円ほど稼げてるようです。



そう考えると、今でも結構夢が残されているような気がしないでもない。


私もYoutubeやろうか!

・・・あ、よく考えたら私ツイキャスやった時の視聴者数3だったわ(完)


好きなことで、生きていこう【1/2】


息子がYouTuberを目指し始めた。



キラッとプリ☆チャン♪ミュージックコレクション

キラッとプリ☆チャン♪ミュージックコレクション

YouTuber教室 (マンガでマスター)

YouTuber教室 (マンガでマスター)