頭の上にミカンをのせる

「命令されなきゃ、憎むこともできないの?」(ブルーアーカイブ#3 エデン条約編3.私たちの物語)

最近のこのブログのお気に入りは「アークナイツ」です
アークナイツ
kindleセールの紹介
新NISA解説ブログ
発達障害

「WORLD END ECONOMiCA」アニメ化へのプロジェクトのパトロンになりましたー

camp-fire.jp

悩んだ結果、自分が欲しいリターンは決めたので、パトロンになりました。

f:id:tyoshiki:20191115181012p:plain

エンドクレジットロールに自分の名前乗るなんて初めてだからすごくドキドキするゾ。

さらに今月のアフィリエイトが好調だった場合は上乗せ支援に回すつもりです。



せっかく支援したことですし、こうなったら本当に最高のものを作ってほしい。

ということで、ささやかながら応援としてYoutubeにて実況プレイやっていきます。



今日明日で撮り溜めしておいて、日曜日から公開していこうと思います。



初めてプレイする人のために無言のほうがよかったかもしれませんが、

それだと私が全然楽しくないので、無言でプレイして、シーンの区切りごとに感想を言わせてもらう形式にします。

テロップ入れたりとか編集したりとかそういうことは一切できませんがよかったら見てねー。


今からプレイしようと思ってる人は、クラウドファンディングで支援したほうがお得ですよ

f:id:tyoshiki:20191115182334p:plain

3本セットの合計金額は3840円なのに対し、一番下のコースは3000+手数料220で3220円なのでお得!

ちょっと前にセールやってましたが、普段はなかなか値引きしないし、

断言するけど、フルプライスのエロゲーよりも価値のあるゲームだと思うので。

私の記事や動画きっかけで、ちょっとでも興味持ってくれた人が今後もしいらっしゃったら

支援込みでぜひクラウドファンディングでの支援を検討してみてくださいませー。