頭の上にミカンをのせる

「命令されなきゃ、憎むこともできないの?」(ブルーアーカイブ#3 エデン条約編3.私たちの物語)

最近のこのブログのお気に入りは「アークナイツ」です
アークナイツ
kindleセールの紹介
新NISA解説ブログ
発達障害

ちゃんと読んでないのに「要は~でしょ」みたいなコメント書く人間は大嫌いです

「負の性欲」という言葉について、元ネタや文脈を踏まえずにさわいでるひとが多すぎるのでまとめる - ワールドエンドエコノミカのアニメ化CFを応援したいブログ

長い、3行で頼む。要は「黙ってろブース」でしょ?

2019/12/01 11:47


あのさあ……

「長い!」だけなら許すけど要は「黙ってろブース」でしょ?という部分は読んでないなら書く資格ないでしょ。

何が「要は」ですか。 私がどんだけ「要は~~でしょ」論法が嫌いかわかって書いてるならいい度胸じゃないですか。


「要は」が使いたいならちゃんと読んでください

私はどちらかというと「負の性欲」というワードについては無意味なワードであると書いてます。

この程度の文章もまともに読めないのに偉そうにコメントしないでください。


よそのブログはいちいちお前のようなクソリプや野次を飛ばすような人間はいちいち相手にしないのかもしれないけど、
私は自分は何言ってもとがめられないと思いあがってるブックマーカーが大嫌いです。


批判するなとは言ってないし、むしろ事実の誤りの指摘やちゃんと読んだ上での意見は大歓迎だけど
「読まずに勝手にこっちの意見を決めつけてくる読解力以前の問題の知能の人」は大変不愉快です。


そういう人間は毎回はてな運営に「嫌がらせ」の項目で通報してます。
だいたい最初は無視されますが、こういう風に具体的にどういう風に不愉快な思いをしたのか
ブログ記事に書いたうえで何度か通報すると対応してくれることが分かってきたので私は愚直に通報します。


よそでやるなとまでは言わんけどうちではそれなりの覚悟を持ってやってください

「ちゃんと読まずにクソリプしても許される」という権利を行使したいのなら違うブログにいってやってください。
少なくとも私のブログでそういうことをする人間は嫌がらせと認識して対応します。

「自分では大してコストを払わず、雑に他人にネガコメを投げつけてストレス解消する」
たぐいの人間は本当に品性下劣な人格の持ち主だと思うし、そういう人間は私のブログを読んでほしくないです。
読んでもいいけど、ノーリスクでコメントできると思うなよ。

うちのブログやそういうことをやりたいならそれなりのリスクは背負ってもらうからね

togetter.com