頭の上にミカンをのせる

「命令されなきゃ、憎むこともできないの?」(ブルーアーカイブ#3 エデン条約編3.私たちの物語)

最近のこのブログのお気に入りは「アークナイツ」です
アークナイツ
kindleセールの紹介
新NISA解説ブログ
発達障害

ブログで何度か紹介してた「Shirink ~精神科医ヨワイ~」の単行本が出てたのでおススメしておきます

お薦め度★★★★

この作品本当に読みやすいし丁寧だからおススメです。

www.tyoshiki.com

www.tyoshiki.com



Shrink~精神科医ヨワイ~ 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

Shrink~精神科医ヨワイ~ 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

  • 作者:七海仁,月子
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2020/01/17
  • メディア: Kindle版
Shrink~精神科医ヨワイ~ 2 (ヤングジャンプコミックス)

Shrink~精神科医ヨワイ~ 2 (ヤングジャンプコミックス)

  • 作者:月子
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2020/02/19
  • メディア: コミック




放課後カルテをはじめて読んだときのようなさわやかな気持ちになれる作品でした。

www.tyoshiki.com

www.tyoshiki.com


一旦連載休止していましたが4月から連載再開されるみたいです。

これ絶対に実写ドラマ化すると思うんだよね……いまのうちからみとけよみとけよー