頭の上にミカンをのせる

マンガアニメ大好き兼業投資家の日記です。WORLD END ECONOMiCAアニメ化のCFを応援しています。

祝!読者数1500名達成!みなさんどうもありがとうございます

私がこのブログを飽きずに続けていけるのは読んでくださる皆さんのおかげです。



本当にありがとうございます。




よろしければこれからも飽きるまでお付き合いいただければと思います。




気になって読者数1000名達成した時の記事を確認してみたら、ちょうど1年前でした。
www.tyoshiki.com




今回は前回と違ってあまりこの数字を意識してなかったのでなんの準備もしておらず、
今の時点で何もネタがないです。ごめんなさい!




明日をお楽しみにしてください!




今日はこれ読んでました。

マンガはお世辞にもうまいと思えないんだけれど、設定はなかなか面白いです。嫌いじゃない。

「乙女ゲーはモブには厳しい世界です」と同様に
本来のヒロインのポジションに、別の女の子が割り込んできて
主人公を悪役令嬢と思い込んでやっつけようとしてくる、という設定になってます。

ただ、この女の子は「モブ厳」と違って悪い奴じゃないですし(アホの子だけど)、
主人公(貴族の令嬢)は、損得勘定が最優先であり、全く恋愛ごとに興味ない感じ。
恋愛に必死なこの女の子をいなしつつ、でもこっぴどくやっつけて私TUEEEEとかやらないのでよい笑いが生まれてます。

この主人公が恋愛モード入ったらすごくおもしろそうだなと思いました。現時点では評価5くらいですが化けるかもしれません。