頭の上にミカンをのせる

「命令されなきゃ、憎むこともできないの?」(ブルーアーカイブ#3 エデン条約編3.私たちの物語)

最近のこのブログのお気に入りは「アークナイツ」です
アークナイツ
kindleセールの紹介
新NISA解説ブログ
発達障害

シキブアイラブユー

昨日で10月末予定だった大仕事がいったん完了したので、ようやくマンガが読める……。

9月から10月末までの2か月間、ろくにマンガを読むこともできず、ただひたすら仕事ばっかり。

仕方なく電車の中で読んだWeb上の記事とか読んで感想書くも、心がすさんでるのがはっきりわかんだね状態でつらかった……。


11月中は割と余裕あるので久々に思いっきり漫画読むぞー。



kuragebunch.com

源氏物語「光源氏」のモデルは、誰?

面白かった。1話読み切りでパッと読み切れるのでぜひ皆さんもお読みください。

今日から式部を「萌えの神」と呼びます

なんでこんな破壊神に「素敵な女の子を生み出す才能」を天は与えたんだ


そういえば、「あさきゆめみし」も少女漫画だったし源氏物語は「女性向けの萌え作品」なのか……




ちなみに本作品の原作者は「ハコヅメ」の作者さんです。

1話読み切り形式の作品なので、単行本は買ってないけど時々雑誌で読んでます。いつのまにかもう14巻まで出ててびっくり。