頭の上にミカンをのせる

「命令されなきゃ、憎むこともできないの?」(ブルーアーカイブ#3 エデン条約編3.私たちの物語)

最近のこのブログのお気に入りは「アークナイツ」です
アークナイツ
kindleセールの紹介
新NISA解説ブログ
発達障害

ときどがpunkを破ってEVOに優勝した例のバトルがもう3年前であることに気づいて泡fuいて倒れた

shonenjumpplus.com


f:id:tyoshiki:20201111025729p:plain
このコマ見た瞬間に「EVO決勝やん」と思って動画を検索したところ


www.youtube.com
(動画の13分50秒から……。今見返すと決め打ちじゃないととても反応できない速度)


日付が2017年7月16日……


ふあああああああああああ!?(泡拭いて倒れる)




nlab.itmedia.co.jp


世界一のプロゲーマーがやっている 努力2.0

世界一のプロゲーマーがやっている 努力2.0

  • 作者:ときど
  • 発売日: 2019/12/05
  • メディア: Kindle版