頭の上にミカンをのせる

「命令されなきゃ、憎むこともできないの?」(ブルーアーカイブ#3 エデン条約編3.私たちの物語)

最近のこのブログのお気に入りは「アークナイツ」です
アークナイツ
kindleセールの紹介
新NISA解説ブログ
発達障害

3月24日までDMM電子書籍でほぼ全作品30%ポイント還元セールやってるので何か面白いマンガ読みたい……

最新記事にあんまりうれしくない感じではてなブックマークが集まってきてるのでコマ送りのために簡易更新です。



DMM電子書籍にて30%還元セールをやってます。



50%還元ほどではないですがお得なので最新作が欲しいマンガがあればしばらくはDMMでマンガ買うとお得です。


最近ウマ娘関連以外ほとんどコンテンツ摂取してないので、おススメのマンガあれば教えてほしいです。


最寄り駅にあったTSUTAYAがつぶれてしまった関係で

会社に出勤する日しか書店に行く機会がなく、マンガを読む機会が激減してるんですよね……。


最近自分が読んで面白かったマンガって「葬送のフリーレン」くらいしか思いつかない。


もっと面白マンガ読みたいよー( ;∀;)



といいつつ、ウマ娘系のマンガは面白いのでお勧めだよ

見ての通り、アニメと全然違う展開になってます。

史実をなぞる形でレースを中心に展開されるアニメと違ってコミック版は「サイレンススズカ」を中心とした学園内での生活をえがいた作品になってます。

ゴルシやマヤノトップガンといったキャラクターが大活躍しており、私がめっちゃ好きなヒシアマゾンさんもイキイキしてるのでお勧め!

f:id:tyoshiki:20210306195317p:plain
https://seiga.nicovideo.jp/watch/mg318459


【新装版】STARTING GATE! ―ウマ娘プリティーダービー― (1)

【新装版】STARTING GATE! ―ウマ娘プリティーダービー― (2)

【新装版】STARTING GATE! ―ウマ娘プリティーダービー― (3)

【新装版】STARTING GATE! ―ウマ娘プリティーダービー― (4)