頭の上にミカンをのせる

「命令されなきゃ、憎むこともできないの?」(ブルーアーカイブ#3 エデン条約編3.私たちの物語)

最近のこのブログのお気に入りは「アークナイツ」です
アークナイツ
kindleセールの紹介
新NISA解説ブログ
発達障害

「DMMブックス」70%オフキャンペーンが好評すぎて6月30日→4月12日までに期間短縮になっていたので忘れないうちに!

www.tyoshiki.com

じっくり選ぼうと思ってたんだけどなぁ……急いで決断せねば。

個人的には、私が最近読み進めていた「マキバオー」シリーズと「じゃじゃ馬グルーミン★UP!」を私以外の人にもぜひお薦めしたいです。




あと、個人的にはkindleでいつまでたっても安くなってくれない投資本を買っておきます。

al.dmm.com

al.dmm.com

以前からこの2冊についてお勧めされてたんですが、なんとなく買うの先送りにしてたんですよね。

ただし、投資本はいつ500円セール来るの対象になるかわからないから焦って買う必要なし!私は前からこの本欲しかったので買います!




ちなみにこれを知り合いに紹介したら、セーラームーン18巻とかキングダム60巻とかを一気に買ってました。

私はとりあえず優駿の門と優駿の蹄跡、ダービージョッキー、風のシルフィードと蒼き神話マルスを購入することにします。

book.dmm.com

book.dmm.com

al.dmm.com

al.dmm.com



・クーポンのURLはこちらです。



「馬なり1ハロン劇場」はkindleの方が安いのでDMMブックスで買わないように注意しようね!