頭の上にミカンをのせる

「命令されなきゃ、憎むこともできないの?」(ブルーアーカイブ#3 エデン条約編3.私たちの物語)

最近のこのブログのお気に入りは「アークナイツ」です
アークナイツ
kindleセールの紹介
新NISA解説ブログ
発達障害

今日は記事更新おやすみ

昨日からずっと左胸が痛い。

 

ずっと痛いのでずっとイライラしてる。

 

イライラしてたせいかポカをやらかしてしまいまいもう今日はなにやってもだめな気がするのでちょっと早いけどおやすみ。

 

明日になっても収まらないようなら病院に行こう。

 

https://sauge-cl.com/symptom/%E8%83%B8%E3%81%AE%E7%97%9B%E3%81%BF%E3%80%80%EF%BD%9E%E3%81%A9%E3%81%93%E3%81%8C%E3%81%A9%E3%81%86%E7%97%9B%E3%82%80%E3%81%8B%E3%80%81%E3%80%81%E6%99%82%E3%81%AB%E7%B7%8A%E6%80%A5%E7%96%BE%E6%82%A3/

 

どれも当てはまらないから大丈夫だと思うけど帯状疱疹可能性とかあるのかな、、、この時期はできれば病院行きたくない。

 

あと一ヶ月でワクチン受けられるのになんだかなあ、、、