頭の上にミカンをのせる

「命令されなきゃ、憎むこともできないの?」(ブルーアーカイブ#3 エデン条約編3.私たちの物語)

最近のこのブログのお気に入りは「アークナイツ」です
アークナイツ
kindleセールの紹介
新NISA解説ブログ
発達障害

モデルナワクチン2回目接種翌日

当日は、注射をした左腕の位置が腫れて痛む程度だったが
朝起きると頭痛・全身のけだるさ、そして高熱・にぶい腹痛といった状態になっていた。


体温を測ったところ38.5度。
測る前は37度5分くらいかなと思っていたので思ってたより高い。
自分の感覚があまりあてにならないので警戒が必要。

とにかく頭痛がつらい。
動こうとするとズキッとするので動くのがとても億劫だし考えるのもダルい。
この文章も横になりながらスマホで打ってる。

ダルイダルイいいながら薬局で買ってたタイレノールAをゴクリ。
あとはご飯食べて冷えピタシートを貼って寝るつもり。
ただ、熱のせいかおなかも鈍い痛みがあり、正直あまりご飯を食べる気になれない。

ご飯はうどんとおでんのレトルト、それからセブンイレブンでおかゆを買ってきてる。
noshも3日分ストックしている。なんとなく今日をしのげば微熱が残る程度まで落ち着いてくれるのではないかしらん。



つらいといえばつらいが、今のところは自分が悲観してたほどではなかった。
このままで推移してはやく頭痛さえおさまってくれれば……。



たのむよー