頭の上にミカンをのせる

「命令されなきゃ、憎むこともできないの?」(ブルーアーカイブ#3 エデン条約編3.私たちの物語)

最近のこのブログのお気に入りは「アークナイツ」です
アークナイツ
kindleセールの紹介
新NISA解説ブログ
発達障害

10月 kindle 月かわりセールまとめ

1月に1回やってる月かわりセールまとめです。



10月度月代わりセール




お勧め

お金と歴史の関係の話、私が好きなテーマなので今回はこれ最優先ですね。

500円。


最近の中国がらみの地政学的状況は気になるので解説本はありがたい。

しかも2021年6月に発売された本が1760円→500円。
なんかこんなに安いと逆に大丈夫なのかとちょっと気になる。。。レビュー読んでからにしよう。




本しゃぶりさん絶賛のカガミさん本だよ!読み物として楽しいので気軽に読んでほしい。

400円。




小説

MRが主役でお話って作れるのか!

500円



コミュニケーション

私はこういう本あまり好きじゃないですが、今回のVTuberのデマとか見てるとちゃんとこういう本読んで説明とかした方がいいのかな。

500円。




このテーマだと山田ズーニーさんの「あなたの話はなぜ伝わらないのか」が至高だと思ってますが
脳のバイアスなど受け手側に注目したお話がされているそうです。

500円



子育て

500円



これめちゃくちゃお薦めです!!!子供にいきなり与えるのではなくて親が先に読んで共有してみてほしい

400円


教養

今月はこの一冊読むだけで十分でしょう。



「究極の就活」で選ばれる資質とは?っていう帯のセリフがいいですね

300円。


300円。安い


その他

野菜特化型のレシピ本

500円