頭の上にミカンをのせる

「命令されなきゃ、憎むこともできないの?」(ブルーアーカイブ#3 エデン条約編3.私たちの物語)

最近のこのブログのお気に入りは「アークナイツ」です
アークナイツ
kindleセールの紹介
新NISA解説ブログ
発達障害

最近好きな動画シリーズ:「シルシラ」さんのAmong Us実況プレイシリーズ

dic.nicovideo.jp


最近やたらめったらニコニコ動画のランキング上位を独占してるからなんやろと思ってたんですが、Among Usという宇宙人狼ゲームの実況プレイ動画のことだったんですね。


この中ではシルシラさんという人の動画が一番面白かったです。

何もわからなくても楽しめるのがすごい。なれてきたらじょかあきさんとかいわしさんの動画も楽しめる。

ゲームの高度さや動画の編集技術で言うと妙楽さんという人が一番すごい気がする。

www.nicovideo.jp

www.nicovideo.jp


f:id:tyoshiki:20211024200324p:plain


DBDですらまともにプレイできないのでAmong Usも私には無理やーと思ってたけどなんかこれ見てたらやりたくなってくるね。

www.youtube.com





同じくシルシラさんの動画。

FALL GUYSってこういうゲームだったのか……。初めて知ったわ。


www.nicovideo.jp


イカゲームがヒットしたのって、このFALL GUYSがヒットしたからじゃないの??