頭の上にミカンをのせる

「命令されなきゃ、憎むこともできないの?」(ブルーアーカイブ#3 エデン条約編3.私たちの物語)

最近のこのブログのお気に入りは「アークナイツ」です
アークナイツ
kindleセールの紹介
新NISA解説ブログ
発達障害

BEAT SABERのおかげで1kg痩せたのであとはこれを11回繰り返します

ダイエット5日目。 (81.0kg)→80.4kg →79.8kg

昨日は「櫻の詩」のExpertをクリアしました。
www.youtube.com
やっぱりこの曲めっちゃ好きなのだわ……もっとエロゲの曲増えるといいなあ。





みなさんは「サクラの刻」の体験版もうプレイしましたか?まだの人は、はやくやるんやで~。
f:id:tyoshiki:20211127112713p:plain

最初は曲数が少なくて痩せきるまでBEAT SABER続けられるかなと思いましたがもはやその不安は完全になくなりました。
1日2~3曲ずつ、好きな曲をプレイしていきたいと思います。

純粋に上達したいだけなら公式のきちんとした譜面をレベル順にこなしていくのが最速だと思いますがあえて非効率な方法でやります。
死なない設定にして適当に好きな曲をプレイした後、これぞという曲をやりこむ方が性に合ってるので楽しさ重視でやっていきます。


アバターのやつめっちゃやりたいけど、そもそもあれはsteam版のBEAT SABER買わないといけないのね……。
Oculus QuestでBEAT SABERやろうと思ってる人は気を付けてね。



なんかBEAT SABER頑張っていたら、今まではてな村のことを気にしていた気持ちとかどうでもよくなってきつつあると思います


やはり運動……運動はすべてを解決する!

f:id:tyoshiki:20211127111755p:plain


かどうかはわからないけれど、ちょっとずつネガティブな気持ちが癒されてるのを自分でも感じます。




私のブログについたはてなブックマークコメントは非表示にしたしはてな匿名ダイアリーもBlacklistに登録しました。

f:id:tyoshiki:20211127112000p:plain

今後はスマホからしか見えないようになります(見るんかい)
とにかく自分が反応できないようにすればそのうち気にならなくなると思います。


あと1か月くらいではてなで受けた毒をデトックスしていきたいと思います。




余談ですが、動画のコメントで「歌下手すぎワロタ」みたいなコメントをもらいました。(´;ω;`)

わかってんだよそんなことは!(´;ω;`)

それはそれとして、歌は自分が動画見返してるときでも不快なのでやめにします(´;ω;`)