頭の上にミカンをのせる

「命令されなきゃ、憎むこともできないの?」(ブルーアーカイブ#3 エデン条約編3.私たちの物語)

最近のこのブログのお気に入りは「アークナイツ」です
アークナイツ
kindleセールの紹介
新NISA解説ブログ
発達障害

2022年になってこんなすごい互助会ブログを見ることになるとは思わなかった

久々にこんなわかりやすい互助会ブログ見たわ……。

megalodon.jp

しかもこの人、悪意が全くないのがめっちゃ怖い。

はてなブックマークを3つのアカウントでやってしまい規約違反になったため、
今まで皆さんにしていたブックマークがなくなり再度ブックマークすることもできなくなりました。大変申し訳ございません。

ブックマークができなくなったので皆さんを応援することももうできないし、
自分のアクセスを増やすこともできないため誠に勝手ながらブログを休止させて頂こうと思います。

自分がやったことはルール違反ですが
仲の良いブロガーの方々を応援して
皆さんにブログの記事作成の対価として稼いで頂きたかったことと
自分のアドセンス復活の為のアクセス数が稼ぎたかったことがはてブの目的でした。









あと僕が今までやってしまったはてなさんの規約違反をお伝えします。

①無差別に読者登録したことと他のブロガーにそのやり方を教えた。
運営さんから警告がきます。

②はてブをあおって援護してもらう
ブックマークを集めてもトップにのらなくなります。

③はてなアカウントを増やしてブックマークをする
これを行うとブックマークができなくなります。




してはいけないやり方はブックマークから他の自分のアカウントの画像をクリック。
そうすると自分がやったブックマークがでます。
そこのブックマークのuserをクリックをするとすぐにブックマークができるので効率がよいと思ったのですが、規約違反でした。

ブックマークが停止されてしまいますのでこのやり方はやらないでください。

普通にやっちゃいけないことぜんぶやっててすごい。
なんで他の人は同じことやらないのかちょっと考えてほしかった。





megalodon.jp

①1日に投稿できる記事数は100記事までです。

その後24時間投稿できなくなりました(;^ω^)

ルール違反を一人の人がそれをやるだけならともかく、この手の人間は悪気なくその方法を他人に教えて「増殖」しやすいかたタチが悪い


んで、どうやらこの人が悪気なくはてブ巡業とはてなスター営業のやり方をかくさんしたせいで
また久々に悪気なく同じようなことやってる人が増えてるみたいです。


megalodon.jp




本人は全く悪いことやってると思ってないのもしんどい。




しかしこの人すごい馬鹿を装ってるけど、そんな人がこのご時世にピンポイントで東電株を買って儲けられているというのがどうも胡散臭い……。