頭の上にミカンをのせる

「命令されなきゃ、憎むこともできないの?」(ブルーアーカイブ#3 エデン条約編3.私たちの物語)

最近のこのブログのお気に入りは「アークナイツ」です
アークナイツ
kindleセールの紹介
新NISA解説ブログ
発達障害

「サクラの刻」発売日決定。bambooさんとSCA自さんの対談動画も

2022年11月発売予定になりました。やったぜ。


それとは関係ないけどbambooさんとSCA自さんの対談動画も公開されました

www.youtube.com

伝説の「太陽の子」の話などもあって爆笑しました。


dic.nicovideo.jp

太陽の子開発日誌によると、大方の予想の通り、オムニバス形式らしく、るーすぼーい・有葉コンビ、タカヒロ・白猫参謀コンビ、丸戸史明・ねこにゃんコンビの3コンビに分かれて製作される。

2016年11月1日、ドメイン失効により公式サイトが消滅した。

いや、わかる人しかわからんと思うけども

・るーすぼーいの太陽の子とか
・田中ロミオの霊長流離オクルトゥムとか
・瀬戸口廉也のブラックシープタウンとかは

みんなずっと待ってるんだよ!

mobile.twitter.com


田中ロミオはもうオクルトゥムのことすっかり忘れて「終のステラ」にかかりっきりだし
www.4gamer.net


クラフトワークスが20年ぶりに新作発表したりしてなんだそりゃ。
togetter.com

「EVEの新作:ghost enemies」も今から待ち遠しいし
www.4gamer.net

さすがにONEはもうええやろ……でも出たら絶対やっちゃう……悔しいビクビク
www.famitsu.com


なんかもう、ランス10終わったときは、この先はもうあと数年生きて死ぬのかなあと思ってたけど
なんだかんだ言って楽しみはなくならないし、60までは生きられないと思うけど死ぬまではいろいろ楽しんで生きたいなあ。