頭の上にミカンをのせる

実を言うとこのブログはもうだめです。こんなこと言ってごめんね。でも本当です。少しだけ間をおいて終わりがきます。

当ブログのおすすめ記事(アイキャッチ画像は気が向いたら作ります)
nosh3000円オフセールの紹介
kindleセールの紹介
おすすめマンガセール
ウマ娘

「ワールドトリガー」の香取葉子がとても善き……もっとけちょんけちょんにされてそこから這い上がってほしい……

togetter.com

ワロタ。


私は基本的にキャラ萌えじゃない「つもり」ではあります。

note.com
「パリピ公明」でも英子ちゃんかわいいの前に一応ストーリーとか語ったりするので。



でも、たまにストーリーどうこうよりも「このキャラクターをもっと見たい!このキャラクターもっと活躍してほしい!このキャラ推せる!」ってなる時があります。



ちなみにこの状態の時は語彙力が死んでいるので何も語れません。



というわけでみなさん。

ワールドトリガーの香取葉子、香取葉子をなにとぞお願いいたします。




最終選抜試験でオッサムと葉子が同じチームになってもうテンション爆上がりなんだよなあ……。

実際のところ、最終選抜試験は香取葉子というよりはむしろ麓郎くんの成長のほうが重視されてる感じだし

この二人残留組として活躍することになって主人公チームとの絡みはここで終わりってされちゃいそうな気もするけど

葉子が奮起して誰にも負けねー!ってなって遠征組にも入ってくれると私としてはとてもうれしいぞ。