頭の上にミカンをのせる

「命令されなきゃ、憎むこともできないの?」(ブルーアーカイブ#3 エデン条約編3.私たちの物語)

最近のこのブログのお気に入りは「アークナイツ」です
アークナイツ
kindleセールの紹介
新NISA解説ブログ
発達障害

エルデンリング終わってから全く起動してないPS5ですが「Stray」は絶対にやるぞー

ghost enemies が6月30日発売。
el-dia.net


20年以上ファンを続けてるEVEシリーズの最新作!

「rebirth terror」によってついに凍っていた時が動き出しようやく未来の物語を描けるようになったのが本当にうれしい。(※その代わりにThe Fatal Attractionはなかったことになりました)
www.tyoshiki.com




私のPS5はダウンロード版しかプレイできないので初回限定版が購入できず悲しい。


Switch版でもよかったかもしれないけど、最初だけでもいいから配信プレイしたいんだよ……。

大本命のStrayは7月13日発売!

automaton-media.com
www.youtube.com

そして大本命のネコちゃんかわいいヤッター

エルデンリングとこれのためだけにPS5買ったまであるので絶対プレイします!