頭の上にミカンをのせる

「命令されなきゃ、憎むこともできないの?」(ブルーアーカイブ#3 エデン条約編3.私たちの物語)

最近のこのブログのお気に入りは「アークナイツ」です
アークナイツ
kindleセールの紹介
新NISA解説ブログ
発達障害

背中の後ろで手が組めなくなっていてショックを受けている

というか下から上に持ち上げようとするだけでイタタタタタってなる。

これに限らず全体的に関節が硬直してしまってるのはなんとなく感じてます。

https://www.youtube.com/watch?v=ZYTlwh_FhoU

超硬い状態でした!


このままでは石化して死んでしまう……ということで毎日これからストレッチやります。

classmall.jp

なんかヨガに通いたがる人の気持ちがわかってきたよ。

まずは下の動画見ながらちゃんとストレッチしますわ。

www.youtube.com

www.youtube.com