頭の上にミカンをのせる

実を言うとこのブログはもうだめです。こんなこと言ってごめんね。でも本当です。少しだけ間をおいて終わりがきます。

当ブログのおすすめ記事(アイキャッチ画像は気が向いたら作ります)
nosh3000円オフセールの紹介
kindleセールの紹介
おすすめマンガセール
ウマ娘

「ときめき」のために買い物するという行動、すごく良いと思う

朝から素敵な世界が広がってたのでtogetterでまとめてみた。

togetter.com

なんか、こういう感じでみんなが「最近買った素敵なもの」をやり取りしあう空間。

たまらないわね。

それはそれとして、まとめ中でも紹介されてたこの漫画読んでみた。

www.sunday-webry.com

巨大ヒロインは昔から一定の需要あるけど、だいたいの場合は悲壮感があることが多いんですよね。
最近サロメさんのおかげでお嬢様熱が高いのでめっちゃ笑った。
こういうのでいいんだよこういうので。爽快感あって楽しい!





作者が第三話から早速巨大娘についてのクソでか感情を文章で書いてるのも熱い!

巨大娘への感情移入先はいろいろあるけど、本作品は「愛情」メインです。巨大な存在に対する「恐怖」をあえて描かないという割り切りによって作られている。

一つのテーマでも描かれ方は様々。感情のこめ方も様々! 

そんな多様性にあふれた世界で自分なりのときめきを見つけるのですわ。

ワード単位で判断して、この単語は単語自体がNGみたいなことを言ってる人たちとは違う世界に生きていきたいですね。