頭の上にミカンをのせる

「命令されなきゃ、憎むこともできないの?」(ブルーアーカイブ#3 エデン条約編3.私たちの物語)

最近のこのブログのお気に入りは「アークナイツ」です
アークナイツ
kindleセールの紹介
新NISA解説ブログ
発達障害

「EVEとわたし」 素晴らしいコンテンツにはここまで人の人生に影響を与える力がある

私もEVEシリーズ好きだけど勝てねえ……って思う。


EVEシリーズについて多くのファンたちが
おおから少なかれ感じていたこと。伝えたいと思っていたことを
ここまで力強く描いてくれて本当にうれしいです。

あまりによかったので、私はこの「EVEとわたし」について30分くらい動画でしゃべってみました。
www.youtube.com

EVEシリーズについてだったらいくらでもしゃべれるような気がするけど
人に伝わるような語りはなかなかできない。
やはり作家さんってすげえなあと思います。

小林先生は「水の森」というデビュー作(ジャンヌ・ダルクがテーマなので、FGOの邪ンヌが好きな人におすすめ)が好きで読んでたんですがサッカーマンガはあまり興味が
ないので「アオアシ」は今まで読んでませんでした。

これから買って読もうと思います。



あと、ツイッターで「ghost enemiesよかったよおおおおお」って限界オタクぶりをさらしていたら
「AI: ソムニウム ファイル」ってのも同じくらい良かったからやれ!とおすすめされました。

最初Amazonで買おうかなと思ったんですが、ありがたいことにSteamで80%offになってたので即ポチり。
store.steampowered.com


まずはこちらをプレイしてみて、面白かったらニルヴァーナもやってみます。
store.steampowered.com