頭の上にミカンをのせる

「命令されなきゃ、憎むこともできないの?」(ブルーアーカイブ#3 エデン条約編3.私たちの物語)

最近のこのブログのお気に入りは「アークナイツ」です
アークナイツ
kindleセールの紹介
新NISA解説ブログ
発達障害

「はてなを見限った、かつてはてなブックマーク数トップ30に入ってたブロガーです」

素晴らしい^^

この発言、私だったら絶対に口にできない。

しゃべってる途中で恥ずかしくて爆発する。

こういうのを真顔で言えちゃうの、さすがとしか言いようがない。

安倍さんの事件で心がすさんでいる状況だけど、彼のおかげで心がほんわかした。

そのあともなんか発言してるみたいだけどここはどうでもいいです。


白饅頭氏、もともと信者向けだから信頼性とか要らないのかもしれないけど
さすがにこの人の発言に乗っかるのは説得力がなくなるからやめたほうがいいと思う。





厄介なOBですよ。

https://b.hatena.ne.jp/entry/4722006891012278818/comment/fut573


「表現の自由戦士」は権力がお好き - 過ぎ去ろうとしない過去

これ、方向性は違うけど、イキリオタクの習性は墨東さんとか北守さんとか、瀬川さんとか、へぼやま氏とか、みんな一緒なのよね…。もはや宿痾と言える

2022/07/08 12:10

これ、方向性は違うけど、イキリオタクの習性は墨東さんとか北守さんとか、瀬川さんとか、へぼやま氏とか、みんな一緒なのよね…。もはや宿痾と言える - zaikabou のブックマーク / はてなブックマーク

方向性は違うけど、イキリオタクの習性はみんな一緒なのよね…。もはや宿痾と言える