頭の上にミカンをのせる

「命令されなきゃ、憎むこともできないの?」(ブルーアーカイブ#3 エデン条約編3.私たちの物語)

最近のこのブログのお気に入りは「アークナイツ」です
アークナイツ
kindleセールの紹介
新NISA解説ブログ
発達障害

今日からDMMブックスの夏のセール来たぞ! 今回はいつもの50%off以外に70%off枠が用意されているので要チェック!

今年もこの季節がやってきましたね!

DMMブックスーパーサマーセール

購入予定リストの貯蔵は十分か? 今回もしっかり

スクエニに関しては60%offセール実施中です。

スクウェア・エニックス全品60%ポイント還元一覧



毎回お勧めしている50%off作品など

最近読んですごいよかったのは「スキップとローファー」ですね。ぜひこの機会に読んでみてほしいです。


京極堂シリーズもぜひ読んでほしい!
「姑獲鳥の夏」から「鉄鼠の檻」およびスピンオフ作品まで7シリーズが全て50%offになってます。
www.tyoshiki.com

al.dmm.com

他にも「電波の城」とか「Landreaall」とか「アオアシ」など読んでほしい作品多数です。

いうまでもないですが、FANZAの方でも50%offセールやってます

ただこっちは常に実施してるのであわてて見に行かなくてもいいぞ

FANZABOOKSスーパーセール
たまごろー先生の本をカウノデス……。

今回はDMMカード申し込みすれば10000ポイントもらえるのでこれも活用するとかなりたくさんマンガが読めると思います


自分がチェックしているマンガやおすすめマンガのまとめ

www.tyoshiki.com

www.tyoshiki.com

他にもこのブログの「マンガ」カテゴリの記事や、noteで書いたマンガ紹介なんかも参考にしてください。
「#よしきのマンガ感想」の新着タグ記事一覧|note ――つくる、つながる、とどける。