頭の上にミカンをのせる

「命令されなきゃ、憎むこともできないの?」(ブルーアーカイブ#3 エデン条約編3.私たちの物語)

最近のこのブログのお気に入りは「アークナイツ」です
アークナイツ
kindleセールの紹介
新NISA解説ブログ
発達障害

「搾精病棟全年齢版」など、DMMブックスのスーパーセールのためにチェックしておいたマンガリストまとめ②

DMMブックスのセール自体はこちらで説明しています。
www.tyoshiki.com


おいまてや。お前FANZA出身なのになんでDMMブックスで取り扱ってないんだよ


購入確定

al.dmm.com

中学2年生男子の須藤は、漫画を描くのが好きでクラスで目立たない地味な存在。同じクラスの加茂井さんは、クラスでも学校でも目立つスカートの短いJCギャル! クラスに一人はいたようでいなかった、でもやっぱり一人はいたJCギャルと、地味な僕の物語――。

作者のエム。さんがマジで天才だと思ってる。本しゃぶりさんの感想が読みたい。noteにサポートとかでリクエスト出そうかな。



al.dmm.com

A級人妻死闘編、開幕!!悪逆非道・強力無比な人妻たちの猛攻に管理人ヨシダは耐えられるか!?B級人妻との光明も…!?ニコニコ漫画2021上半期ランキング圧倒的第1位の超話題作、第3巻!!

搾精学級」も完結したからみんな読みなさい! 現在、最新刊以外は「50%offに加えて20%還元中」だから超お得だよ!



al.dmm.com
1巻があまりに素晴らしかったしそれ以降も面白かったのだがなんか3巻くらいからとにかく展開が遅いので悩ましいところ。
でもやっぱり絵の美しさといい面白さはかなりレベル高い。読まないという選択肢はないと思う。



al.dmm.com

国が燃えている…。世界はどれだけ広いのか? 強国「パルス」の王子・アルスラーンは、いまだ何者でもなく、ただ好奇心にあふれていた。「頼りない」「気弱」「器量不足」と言われたアルスラーンが14歳になった時、遠国の異教徒がパルスへ侵攻。アルスラーンは初陣の時を迎える。パルス軍の強さは古今無双。この戦もパルスの圧勝に終わると誰もが信じていた……。奈落へと落ちたアルスラーンの運命! 激動の英雄譚、開幕!!

al.dmm.com

山奥の小さな村落に住む少年のユルは、野鳥を狩り、大自然の中で静かに暮らしていた。しかしユルの双子の妹のアサは、何故か村の奥にある牢の中で「おつとめ」を果たしているという。それはまるで幽閉されているかのように…。穏やかな村に浮かぶ不自然な謎、この村に隠された秘密とは一体…!?

「黄泉のツガイ」を読んで改めてこの人マンガの情報の出し方がうますぎるだろとうならされてしまった……。

「黄泉のツガイ」は60%還元なので今のうちにおすすめ。60%還元対象になってる作品は「マンガUP!」というアプリで連載してる作品だと思えばいいよ!



検討中

al.dmm.com

百瀬天花(ももせ・てんか)・高校1年生。学校の成績がよくて、ビジュアル最強、ダンス部では1年生ながらセンターに立つ。

天花が誰にも羨ましがられる存在=ガールクラッシュ(女子が憧れるかっこいい女子)になったきっかけは、小学生の頃。母親が不倫して、相手の男と一緒に失踪したのがクラスで噂になってしまい、ハブられていた天花は、いつも一人で行動していた。そんな折、クラスメイトの湊晴海(みなと・はるみ)くんが、声をかけてくれた。人気者の晴海は、天花の家庭環境など気にせず、フラットに付き合ってくれる。天花はいつしか、その優しさに惹かれ、次第に晴海が好きになっていく…。そこからは勉強も、部活も、すべて一生懸命やって、中学では彼女も人気者に。

そしてパーフェクトに成長した天花だったが、恋にだけは奥手で、晴海に思いを伝えられずにいた――

高校生になって、ダンス部として文化祭が近づいてくるなか、天花は、部活の仲間と屋上へダンスの練習へ向かう。その途中で出会ったのは、地味でパッとしない、佐藤恵梨杏(さとう・えりあん)だった。
恵梨杏は、K-POPにかぶれていて、新大久保でバイトするほどだった。大好きなアイドルグループは、ブライトローズ。ブライトローズのリオナに憧れて、自分もK-POPアイドルになるために、独学で歌とダンスを練習し、韓国留学を計画していた。そのバイト先では、晴海も働いていて、仲良さそうな2人の姿を見てやきもちをやいた天花は、恵梨杏を焚き付ける。天花、恵梨杏、晴海の3人で、カラオケに行くということになり、いざ、ブライトローズの曲を歌う恵梨杏だったが……。

――きっかけは、恋。
――きっかけは、憧れ。
天花と恵梨杏、2人の強い思いが、交錯する。

巷で大流行するK-POP――日本の女子高生たちの青春は、K-POPアイドルの夢に向かって動き出す!!


al.dmm.com

人類はかつて聖戦で破壊神を宝珠に封じ込めた。そして月日は流れ、田舎町で暮らす中学生・宮薙流々(みやなぎるる)は、海岸で偶然その宝珠を拾い、封印を解いてしまう。現れた破壊神の姿は!? 破壊神とのスローライフ物語開幕!!

「すべてぶっ壊す」といい、このあたり結構トレンド来てる気がする。



al.dmm.com

命に値札を付けろ。令和の最恐ホラー爆誕。
裏バイト。それは合法違法含むグレーゾーンの高額報酬アルバイト。その金は、あなたの命の値段。
とある事情で大金を求める黒嶺ユメと白浜和美の2人は、軽い気持ちで裏バイトに手を染めていく――。
死と直面する第1巻。

最初は微妙な展開が続くけど、徐々にホラーテイストが強くなっていく。
女の子二人が主人公なので力技で解決したり脱出ができないのがポイントで、かなり面白い。


al.dmm.com
最近外出したい欲が高まってるのでこういうのもありかなと。埼玉版はありませんか?




次回

al.dmm.com

鬼の力を持つ高校生・乙木守仁は、古い盟約に従い魔女で幼馴染のニコと同居することに!! 魔女修行から戻り、幼馴染との再会にときめくニコだったが、守仁には、予言された災いからニコを守る使い魔としての使命があり…!? ’ドジっ子’ニコが突飛な魔法で、回避不能なトラブルを巻き起こす――!! 奇想天外! マジカルコメディ開幕!!

もうアストラの長さを越えてしまったんだけど今回はゆっくりしてるよね。この人の作品もまとまってから読みたい感じする。


al.dmm.com

締め切りに追われる作家のはるかが、忙しい毎日の合間を縫ってわずかな時間で気持ちをリセット。ご近所散策、銭湯、近場グルメ、公園満喫…まとまった休みが取れなくても、遠くへ旅行に行けなくても、少しの発想の切り替えで、ワクワクできる「休み」は満喫できる! 休みが足りないすべての人に、はるかがステキな休日を贈ります!

そういうテンションになったときに読みたい作品。今じゃない。


al.dmm.com

僕、北山悟(30)は漫画家のアシスタント。妻の知花(32)は発達障害。ふたりの生活はいろんな問題があるものの、折り合いをつけながら、毎日を過ごしている。連載開始時から話題を集めた「発達障害」コミック待望の第1巻! 医療監修/四宮滋子(しのみやクリニック))【電子版限定特典】巻末におまけマンガ「知らなかった発達障害」を収録。

今読みたい気分ではない。






www.tyoshiki.com