頭の上にミカンをのせる

実を言うとこのブログはもうだめです。こんなこと言ってごめんね。でも本当です。少しだけ間をおいて終わりがきます。

当ブログのおすすめ記事(アイキャッチ画像は気が向いたら作ります)
nosh3000円オフセールの紹介
kindleセールの紹介
おすすめマンガセール
ウマ娘

「リコリス・リコイル」のエンディング曲「花の塔」が好きすぎる

2022年夏アニメのMixリストがあるみたいなので後で流して聞いてみて、気に入った曲をまとめることにする。

www.youtube.com

とにかく今期は「リコリス・リコイル」のエンディング曲「花の塔」が好きすぎる

あまりに気に入ったので昨日1時間30分かけてフルをずっと聴いてた……。
www.youtube.com

今のところはただの百合もののように展開してるけど、曲聴く限りちょっと不穏な内容を含んでてドキドキするなあ……。



Engage Kissのエンディング曲もなれるとくせになる。
www.youtube.com

こっちは相変わらず丸戸作品らしいというか「女の情が深すぎ」て男としてはヒエッ……ってなる。
丸戸作品に登場する女性はとにかく「惚れた男第一」な上に圧が強いんだよね……。
「ハーレムって気楽なもの」とか思ってると余裕で殺されるのでその緊張感が好き。
この作品はこれでもまだ比較的ライトなほうなので丸戸入門になってて良いよね。




今期はこの2作品と「異世界おじさん」「うたわれるもの 3期」の4作品しか見てない。

かなり時間削ってYouTubeの継続につぎ込んでるのだけど、いまだに自分の強みってなんじゃろ?ってところが見出せなくてしんどい。

あらためて思うけどYouTuberってすごいよね。

普通に仕事やるほうが100倍楽だわ。