頭の上にミカンをのせる

「命令されなきゃ、憎むこともできないの?」(ブルーアーカイブ#3 エデン条約編3.私たちの物語)

最近のこのブログのお気に入りは「アークナイツ」です
アークナイツ
kindleセールの紹介
新NISA解説ブログ
発達障害

DLSiteが集英社の漫画取り扱い開始記念で50~60%offセールやってるので「Shirink」だけはぜひこの機会に読んでみてほしい

私のブログ読んでくれてる人は、私がShrink!っていうマンガについては
何回もおすすめしてきたので覚えてくれてる人がいるんじゃないかと思います。

www.tyoshiki.com
振り返ってみたら13回も紹介してました。そのくらい、皆さんと共有したい内容がたくさんあるマンガです。

精神科医がテーマの作品ですが、非常に実用的です。「7コラム法」などは健常者の方にもすごく役に立つので、ぜひ参考にしてみてほしい。
www.tyoshiki.com


本当におすすめな作品なので、未読の人はせっかく半額となってるこの機会にぜひ読んでみてほしいなと思います。
www.dlsite.com
たくさんあるとは思いますが、1つだけ選べというのであれば私はこの作品をぜひ読んでみてほしいと思います。

皆さんもぜひ活用してみてほしいし、この機会なら他人にもお勧めしやすいと思います。良いマンガがあれば紹介してください。

時間はかかりますが今までマシュマロとかで紹介された作品はなんだかんだいってだいたい買って読んでます現在5万ポイントくらい余ってるので、遠慮なくおすすめしてええんやで。

皆さんもどんどんセールを活用してください。DMMのセールと違って50%還元(実質33%off)ではなくガチの50%offというのはかなり大きいです。もちろん、キングダムとかを買うもよし、ワンピースやブリーチやNARUTOを買うもよしです。


参考になるかわかりませんが過去に集英社の作品を紹介したまとめを作成中です……。飽きなければ続きも作ります。
togetter.com