頭の上にミカンをのせる

「命令されなきゃ、憎むこともできないの?」(ブルーアーカイブ#3 エデン条約編3.私たちの物語)

最近のこのブログのお気に入りは「アークナイツ」です
アークナイツ
kindleセールの紹介
新NISA解説ブログ
発達障害

発達障害者が自殺したというニュースが立て続けに視界に入ってきて気分が悪くなった

平日はほぼ毎日YouTubeで配信をやってたんだけれど今日は仕事が終わらずに配信を断念せざるを得なくて凹んでた。そしたらタイミング発達障害者の自殺ニュースが立て続けに3本視界に入ってきてきた。さらにはてなで発達障害者は生きてるだけで憎まれるだのなんだのの話で盛り上がってた。



久々にすごい嫌な気持ちになった。



あ~~~~~~~もうやだやだやだ。所詮他人事だと割り切っていちいち気にしなくていい自分になりたい。改めて思うけど私って致命的にネットむいてない。むいてないのになんでずっとネットやってるんだろう。自己矛盾にもほどがある。自分という存在そのものが間違っててなにもかもが嫌になる。




明日エアロバイク届くから何も考えずに身体を動かしてすっきりしたい。



以下閲覧注意

自殺などのニュースで気分が悪くなる人は見ないでください。



























anond.hatelabo.jp
anond.hatelabo.jp




以下攻撃的すぎることを書いてしまったのでnote側に退避
note.com