頭の上にミカンをのせる

「命令されなきゃ、憎むこともできないの?」(ブルーアーカイブ#3 エデン条約編3.私たちの物語)

最近のこのブログのお気に入りは「アークナイツ」です
アークナイツ
kindleセールの紹介
新NISA解説ブログ
発達障害

ブラックフライデーでお買い物する。26日は「食品・飲料・お酒・ドラッグストア」

www.tyoshiki.com
というわけで改めて。しばらくトップページにおいて書き足していくつもりです。


26



マストバイ

ブラックフライデー Kindle製品
amzn.to
PaperwhiteとOasisで悩んだけど、充電がUSB-CなのでPaperWhiteを購入しました。

ipadも一応セールしてるので悩んだけど、PaperWhite買ったからしばらく購入は先送りになりそう。


お得なやつ

食料品関係

本しゃぶりさんが前々からおすすめしてたプンパーニッケル。
以前たべたときはまだ太ってなかったし、味がいまいちだったので挫折したけど今はマジでデブになったしせっかくだから再チャレンジしてみる。 3日分で550円ということなのでコスパは悪くないと思う。あとはとにかくどうやって美味しく食べるかだ…

まずいと評判ですが、カリッカリに2度焼きして、クッキー程度の大きさに割って食べたら、せんべいみたいになんとか食べれます。


ニュージーランド産のマヌカハニーを試すべしとの指令が……

note.com
あとは青汁とプロテイン・牛乳となるらしい。

プロテインはすでにあるから本しゃぶりさんリスペクトで青汁を買おう。

19%off。60袋で1800円はかなり安い。



サプリメント系

驚異の53%off。120錠より180錠の方が安くなってるというバグ。薬局で買ってる人は絶対にこのタイミングで買いだめしておいた方が良い。


乳酸菌。61日分で2000円になってます (※数量限定だったので現時点ではすでに3900円)
かなり安いので便秘だけでなく腸関係に悩みがある人はお勧め。こっちのほうがヨーグルト毎日食うより安上がりなんだけど「腸活」とかいって一生懸命ヤクルトとか明治の何かを飲んでる人多いよね。




実は毎年靴はこの時期の50%offセールをめちゃくちゃ重宝してます。


洗剤が買いだめできる人にはブラックフライデーセールは超おすすめ

約50%off。99個がわずか2000円という超お買い得(86個のやつを買うより安い)のだが、ぶっちゃけめちゃくちゃスペース喰うので注意。


本しゃぶりさんのnoteを見て購入。健康系や衛生面は全面的に頼っていく所存です。


マシュマロでダニ退治のおすすめをいただいたので試してみる。


その他

私が買ったやつと違いますが、エアロバイクは何商品かが28%offセールやってます




ほかにこれおすすめだから絶対かっとけ!っていうのがあったらコメントとかマシュマロで是非教えてください。
marshmallow-qa.com

特に知りたいのはスキンケア製品です! 最近乾燥がきつくて美容のためじゃなくても保湿がしたい。
そもそも普段の相場がよくわかってないので得なのか得じゃないのかが判断できないので誰か男性でスキンケアしてる人がいたらおすすめを教えてください……