頭の上にミカンをのせる

「命令されなきゃ、憎むこともできないの?」(ブルーアーカイブ#3 エデン条約編3.私たちの物語)

最近のこのブログのお気に入りは「アークナイツ」です
アークナイツ
kindleセールの紹介
新NISA解説ブログ
発達障害

ブラックフライデーで買ったもの11月27日。おもちゃカテゴリがビッグセール対象

昨日はだいぶ買い物をしてしまった……。

というか昨日の時点だとわかってなかったけどようやくビッグセールの仕組みがわかってきた。
ビッグセールって、そのジャンルが1日中安いというより「一定の時間帯にタイムセールしてくれる商品」が多くなるってことなのね。

基本的には、この3つの中から一番上をチェックすれば良くて、見逃したくなかったら他の2つをチェックする、と。

数量限定タームセールを実施している商品
もうすぐ終了するセール(タイムセールがあと1時間以内に終わる商品)
もうすぐ開始(タイムセールがもうすぐ始まる商品)

今日のチェック

おもちゃカテゴリ


・スマートウォッチ

みんなはappleウォッチだと思うけど、現在XiaomiのRedmiスマホを使ってるのと機能としてはとにかく寝てる時の運動モニタリングができればいいだけなのでエントリモデルを購入しました。今まで時計自体あまりつけない人間なのでそもそも時計が合わない可能性もあってできるだけ安い奴でまず試します。

・ゲルクッション
[asin:B0B9BWCH11:detail]
自分がポチった時は70%offだったけどそろそろ時間切れになりそう。整体の先生からも座布団はかえって言われてたので、せっかくだから面白そうなやつを買ってみる。汚れても大丈夫そうで洗いやすいし。


・腹筋ローラー

55%offで安かったからつい……ぶっちゃけプランクもできないのに絶対無理だろってわかってるんだけど僕も伊之助になりたかったんだ……。


Amazonブラックフライデーの闇ってこういうことか……

ただ、タイムセール品はインチキが多い。例えばShokzの骨伝導イヤホンは公式ストアで25%offでまぁ妥当な値引きかなと思うけど

公式ストア正規品 Shokz OpenRun Pro bluetooth 5.1 骨伝導(これは正規品)

中には怪しい商品を90%offといって売っているものがある。

コレもすごい。30000円→2999円になってて、もしちゃんとしてやつならすごく欲しい!ってなるんだけど「30人以上いるレビュワーが全員VINE先取りプログラム対象者」なんですよ……。そんなことってある?


これにいたっては、もう画像と商品名が一致してない!

基本的にはセールだから買うのではなくてほしいやつを先にチェックしておいて安くなってたら買うっていう風にしないとダメっぽい。


テレビゲームカテゴリ
あえて今回は1作品も買いません。お得なのはわかってるけどYouTubeのチャンネル登録者数1000名越えるまでは我慢。というかアーケードスティック買ったのでまずは以前に買った格闘ゲームをちゃんと遊びたいです。

あえていうなら、最近Steamで買ったASTLIBRAというゲームを皆さんにもおすすめ。
store.steampowered.com



今までのブラックフライデー関連記事

www.tyoshiki.com

www.tyoshiki.com