頭の上にミカンをのせる

「命令されなきゃ、憎むこともできないの?」(ブルーアーカイブ#3 エデン条約編3.私たちの物語)

最近のこのブログのお気に入りは「アークナイツ」です
アークナイツ
kindleセールの紹介
新NISA解説ブログ
発達障害

ブラックフライデー11月29日 そろそろセール疲れが… 「シューズ&ジュエリー」の日だそうです

今日は今のところ何も買ってません。

最初はあれこれ注文してめちゃくちゃ気分が良いのですが購入した商品がでかい箱によって届き始め、その処分なんかでワチャワチャしてると少しずつ萎えてくる…。改めて思うけど、来年以降は欲しいと思うものはセール前にちゃんと整理しておくべきですね…

でも今回は「せっかくのブラックフライデーだからこの機会にAmazonをいろいろ見て、セールの時の価格をインプットしておきたい」というのが目的なので、最後まで一通り見ていきます。本当はもっと食料品とかいろいろ見たかった…。

腕時計・ジュエリーのカテゴリー
シューズ・アウトドアのカテゴリー


何気に今回一番割引率が高いのは腕時計やジュエリーかもしれませんね。

165万円→80万円に。とはいえ、こんなもんAmazonで買う人おるか?って思うのであんまり意味がないような。
コロナ前におなじやつを銀座で見たときはそもそも60万円くらいだったはずなので、50%値引きしてもまだ高い。
Xiaomiのスマートウォッチでいいやってなってる私としては、「ほえーすごいなー」としか思わないですw

シューズももう買ったので、どっちかというと「メンズの部屋着」に注目してます。


メンズの普段使い用トップス・パンツなど
こちらは2000円~5000円くらいなので部屋着用ですね。

「今はデブだけどやせるつもり」なので、こういうゆったりサイズの奴がすごく安いのは助かる。


ナノ・ユニバースなど
こちらは価格帯で1万~4万くらい。
ぶっちゃけ服は普通にショッピングモールでも50%offが普通なので、このくらい値引きしてくれないとちょっとね。

今年は買わないけど気になったもの

21000円→4000円。
卓上の小型ヒーター。温風×サーキュレーターといった感じ。
使いどころや限られるというか高さ調整などが面倒なのでちゃんと考えないと損しそうだがちょっと面白い。
むしろ職場とかに置かせてもらえないかなって思ってしまう。


他のユーザーさんが買っていたもの

・スピーカーを買ってる人がいました。

やたらと防水とか屋外で使えるってことを強調されてる商品なのですがこれってどういう時に使うんだろう?
屋外でキャンプとかやりながらリモートワークしてるのかな。うらやましいな……。

なんかいろいろとできるらしいけど、来年やせてからにする……

うちグリルないんよ……。

・スパイダーマンのシリーズを買ってる人がいました。

35%offということでお得なんですが、最近はサブスク(これはDisney+かな?)で見れるようになってからDVDとかブルーレイって全く買わなくなったなあ…

よくわからんけど、なぜかこれ複数売れてた。みんなipad使って仕事してるのかなすげえ…。

37%off

30%off

30%off

4.5Lで1300円はお得だけど、デカっ笑

42%off

41%off

17%off

キッチンにおけないと邪魔じゃない?