頭の上にミカンをのせる

「命令されなきゃ、憎むこともできないの?」(ブルーアーカイブ#3 エデン条約編3.私たちの物語)

最近のこのブログのお気に入りは「アークナイツ」です
アークナイツ
kindleセールの紹介
新NISA解説ブログ
発達障害

DLSiteComipoについに「小学館」が対応! 恒例の60%offクーポン配布してくれてるぞ! 

集英社に続いてのビッグサプライズ!

前回は1週間もたたずにセールが終わってしまったので、今回もすぐ終わる危険があります。今すぐ見に行くのだ!

12月27日であっさり終わってしまったようです・・・

正直不動産
www.dlsite.com



サンデーよりも「ビッグコミック」の名作がポイントで購入できるのがめちゃくちゃうれしい。
今回はマンガワンで読める作品は「裏バイト」と「日本三國」だけおすすめして後はできる限りビッグコミック中心で行きたい。

特にマスターキートンを今まで読んだことない人は絶対に買っておくのだ!
www.dlsite.com

www.dlsite.com


とりあえず私はこのあたり買います。

優先順位1位 ODD TAXI
www.dlsite.com

優先順位2位 重版出来
www.dlsite.com

優先順位3位 らーめん再遊記
www.dlsite.com

優先順位4位 あーとかうーしか言えない
www.dlsite.com


他にもチェック。ポイント足りる範囲で買います

今際の国のアリス
www.dlsite.com

ダンベル何キロ持てる?
www.dlsite.com
 
二月の勝者
www.dlsite.com

風都探偵
www.dlsite.com

明日、私は誰かのカノジョ
www.dlsite.com