頭の上にミカンをのせる

「命令されなきゃ、憎むこともできないの?」(ブルーアーカイブ#3 エデン条約編3.私たちの物語)

最近のこのブログのお気に入りは「アークナイツ」です
アークナイツ
kindleセールの紹介
新NISA解説ブログ
発達障害

「コロナ五類移行の話」と「#コロナを無類に戻そう」と「ドキュンサーガ」

news.yahoo.co.jp
www3.nhk.or.jp

春節を無事に乗り切れてから検討すればよかったように思いますが違うんですかね?


反ワク・反マスクの一番濃い人たちが集まった「#コロナを無類に戻そう」というタグがかなり地獄めいていて面白い。

まぁ反ワク界隈の人にまともな思考ができるとは思ってないので特に間違いの指摘とか説得とかはしません。
ので、この人たちは好きなように妄想を楽しんでくれればいいかなと思ってます。

「ドキュンサーガ」は面白い

hasama.hippy.jp


まぁ本当にこうなるならむしろいいことだと思います。
実際はこうならないんじゃないかなあ……。

ドキュンサーガ コミック 1-4巻セット

ドキュンサーガ コミック 1-4巻セット

  • 作者:いとまん
  • KADOKAWA/メディアファクトリー_
Amazon



五類にすることを「マスクをするかしないか」の問題に矮小化しようとしてる三浦瑠璃さんはマジでタチ悪いな…

もしかしてこの人はわざとアホのふりして政府の擁護をしたいだけなのかな?

三浦瑠璃さん、これを真顔で言ってるなら相当頭悪いけど
さすがにそこまで頭が悪いなら今の地位にはいないと思うし
明らかに「頭が悪いフリ」をして政府擁護をしているように感じてしまう……。