頭の上にミカンをのせる

「命令されなきゃ、憎むこともできないの?」(ブルーアーカイブ#3 エデン条約編3.私たちの物語)

最近のこのブログのお気に入りは「アークナイツ」です
アークナイツ
kindleセールの紹介
新NISA解説ブログ
発達障害

「性転換手術の経験を書いている増田」まとめ

( ..)φメモメモ。

www.tyoshiki.com

つい最近、リアルの知り合いで一人SEXとGENDERが不一致で悩んでいる人がいることを知って以来、妙にこの話題を見ると心がざわざわするようになってきてます。


www.tyoshiki.com

性転換手術については一度この漫画で読んだことがあったのだけれど



この漫画の知識を踏まえて以下の増田を読むとどれも読みごたえがあった。



あとでたどれる気がしないのでブログの方でメモしておきます。

anond.hatelabo.jp

anond.hatelabo.jp

anond.hatelabo.jp

他にこの記事参考になるよというのがあれば教えてください。



noteの記事もいくつか紹介しておきます。

note.com

 ↓ の二つは生々しいので閲覧注意!

note.com

[性適合手術]の5年後の傷跡。(2021年ver)|子宮があった男の子/恵-kei-|note


ぶっちゃけ、増田は現時点で95%がゴミでできており、こういう時くらいしか価値がなくなってきているのですが……。
今後はこういうのもnoteの方に乗っ取られていくのだろうな、と思います。

増田だと文才がないとみてもらえないからね。
noteはとりあえず情報としてアップロードしておけば、その情報に興味がある人にはなんとなくつながりやすい仕組みがあります。

増田の場合、文才がない人が書いてもその話題がはてな内で炎上くらいしないとピックアップされないので
その話題が炎上してる時に、さらにその話題に詳しい人がたまたま記事を書いてくれないといけない。

人材がどんどん枯渇していってるはてなや増田界隈では、それを期待するのも難しく、
むしろジャニーズとかColaboネタで誰でも書けるようなつまらない文章を書く人がほとんどでしょう。


つい最近DLSiteが「AI作画作品の投稿が増えすぎてモザイクチェックする人員が限界だからAI作画作品は1か月1作品まで」というルールを作りました。増田の方も、有志の人がゴミ山の中からちょっとでもまともな記事をピックアップしようとしてくれているはずですが、あまりにもゴミの比率が高くなりすぎていて、ピックアップする人もかなり限界が近づいているんじゃないかと思います。