頭の上にミカンをのせる

「命令されなきゃ、憎むこともできないの?」(ブルーアーカイブ#3 エデン条約編3.私たちの物語)

最近のこのブログのお気に入りは「アークナイツ」です
アークナイツ
kindleセールの紹介
新NISA解説ブログ
発達障害

4か月目は体重は減りましたが「ダブルボトム状態」でやばいです。マイナス1.2kgでした(トータルで7.1kg)

www.tyoshiki.com

の4か月目です。

体重は76.9kgでした。

前回の終わりに

76.6kgまで減少した後で78kgまでリバウンドしてしまっています。
正直あまりよろしくない状態です。

前回の最安値を下回ることができておらず、チャートでいうとこのあとリバウンドしそうな状況です。

無理やりでもいいからここは下げ圧力を強めていくべき局面ですね。



体重計の計測は欠かさず続けていましたが、食事についてはややおざなりになっています。

また、3月にもまして運動をしていないので、このままだとそろそろリバウンドが怖い。

今日からはしっかりRingFitをやりたいと思っています。まじで。



というわけで、今月だけは明確に目標を設定します。

75.5kgを下回らなかったらダイエット失敗で最初から仕切り直しです


アークナイツについて

読み終わったシナリオは以下の通りです。

現在は「遺塵の道を」を読んでいる途中です。

記事を書くためにいろいろ気になった点をスクショするのも疲れたのでいったん何も考えずに通しで見るようにしています。
本当にボリュームが多く、その上どんどんシナリオが追加されていくのでついていくだけでも大変ですが幸せだぁ……。


RingFit報告1週目

RingFit報告2週目

RingFit報告3週目

RingFit報告4週目

RingFit報告5週目