頭の上にミカンをのせる

「命令されなきゃ、憎むこともできないの?」(ブルーアーカイブ#3 エデン条約編3.私たちの物語)

最近のこのブログのお気に入りは「アークナイツ」です
アークナイツ
kindleセールの紹介
新NISA解説ブログ
発達障害

だいたいエッチなはてブ民の叡智を結集した「セックスをスポーツとして描くマンガ」のまとめ

はてブ民は普段から二次絵に対して過敏に反応するのでそうじゃないかと思ってたんですが、みんなとてもエッチなマンガに詳しい……。そのおかげでかつてないほどはてなブックマークが優秀。いろんな作品の情報がまとまっていた。

b.hatena.ne.jp

「はてブ民は普段ちょっとズレた発言をして自らを愚か者であるように偽装しているけれど、本当は叡智を持った民である」という私の仮説を裏付ける貴重な記録であると言える。

はてブ民は自らを偽ることなくもっとその叡智を惜しみなく披露すべきではないだろうか(提案)


Twitterマンガ・Webコミック

togetter.com


呼んでますよアザゼルさんの作者が描いた「バトルセクサーせいしろう」も要チェック!
comic-days.com


一般紙で連載しているマンガ作品

篠房六郎のR18時代の短編集で見たことあるぞ。高校のそういう部活の大会で自身を失った部員達に、顧問が「世界の強豪達のプレイ」のビデオを見せて…みたいな筋書きだった
・「ドクター秩父山」ではセックスの県大会勝利を狙う話が書かれてたけど、ありゃギャグ漫画であってあのルールは現実には適用出来ないだろうと思うんだよな
・ 弓月光のマンガでなんかそんなのがあったような……
・ 弓月光かよって書こうと思ったらみんな違う漫画家の名前書いてた
・「冒険してもいい頃」がそんなイメージ
・安永航一郎『頑丈人間スパルタカス』の中の「ヌードフェンシング」。シュートフェンシング(フォイルと銃を合体させた殺人競技)と違いうっかり命が生まれることもある! 男女混合なので、今の時代にもマッチ!
・今まで読んだ漫画の中で1番スポーツセックスしてたのは、MOONLIGHT MILEのセックス描写かなあ。登山前や宇宙基地での描写はパワー系アスリートセックスだった

MOONLIGHT MILE(24)

MOONLIGHT MILE(24)

Amazon

六郎の浮気に仕返ししようと、悠乃は不倫相手を選別する“フリンピック”を開催、なんと6万人が集結する!! しかし、集まったのはただの変態ばかり。コンピューターが相手を選んでいくが、最後に残った二人は六郎のそっくりさんだった!!

・「せっかくチートを貰って異世界に転移したんだから、好きなように生きてみたい」https://www.comicride.jp//book/sekkache/ 今無料で読める45話を読むと雰囲気が伝わると思う。
・せっチー、転生主人公が無限ポーション作成で無双という話かと思っていたら、乗ってた古びた重騎士が実はA級でロボバトル無双という話だった


青藍島で体育祭が繰り広げられる……後はわかるな?


商業エロ漫画家の作品

・如月群真先生の性行道部が現実になった
・如月群真の好きになったら一直線!がフィギュアスケートみたいなのだった
・『COMIC X-EROS』の首領・如月群真の単行本第2弾!セックスの技術的・芸術的完成度を競い合うスポーツ“性交道”のすべてを記した性典短編集です。
・ 如月群真先生はいまはヤングチャンピオンで連載されてるので、またこっちでも書いて欲しい。
・如月群真か、ぐりえるもか...
・FANZAで「選手権」で検索したら勉強になった
・ここは牛次郎&横山まさみち氏の「やる気まんまん」でしょう。オットセイと貝を性器に見立ててるアレですよ。1巻2巻はまさにsexバトルでした。
・ワイは如月群真より祭丘ヒデユキを想起したで。
・祭丘ヒデユキに時代が追いついてしまうの?


好きになったら一直線!

セックスの技術的・芸術的完成度を競い合うスポーツ‘性交道’のすべてを記した性典短編集です。


男女ペアでやろう!全裸組体操

「組体操」は危ない、怪我する、事故が起きる――。そんな理由で旧来の「集団で行う組体操」が廃止になって久しい20XX年。全く新しいスタイルの組体操が提唱されていた!!



レ研

小笠杷ちゃう乃はプリティー大学レ●プ研究会通称ププ研の二年生。一流のレイパーを目指して日々精進する彼女は現在呪いにかかってふたなり状態のちゃう乃は男も女もレ●プできるという、レイパーなら誰もがうらやむ体となっていた。そんなある日、彼女は「女性にレ●プの権利を」と叫ぶフェミニズム系レ●プサークルの多嶋YU-KOを知る。最初は多嶋の演説に感動したちゃう乃だが、多嶋に女性でありながらレ●プをちんこに頼っていると批判される。


コングラッチュレ〇プ




必修!!〇ックス部

空前の300人組手!!相手は全裸の女子校生軍団!!〇ックスは伝統武道!!膣と〇茎を鍛えてファイト!!


学園性活

それは性教育に実技を取り入れた学園の話…。ずっと一緒にいるために努力をする2人が、次々にトラブルに巻き込まれ、それを愛とエッチで乗り越えていく!


ほのか頑張るっ!

一番優れた大人のおもちゃを決める大会、全日本大人おもちゃ選手権。大人のおもちゃ制作会社のご令嬢・小鳴穂ほのかは、出場予定だったAV女優が欠席したため、急遽ピンチヒッターとして出場することに


セックスケート★氷上の絶頂選手権


はてブ民の叡智を追加

・ 昔漫画の中で日本全国のレズが東京ドームに集まって雌雄を決する東ハトオールレズプリンセスという大会があるというネタを見たことがある

これかな?

・ラブスレイヴが入ってないやん!
・今から少し近未来の日本ーー。性の目覚めを迎えた男の子たちのための秘密のゲームが行われていた。その名は『ラブスレイヴ』!!お姉さんと奴隷契約をし、カードゲームのバトル形式で対戦する『ラブスレ』は、マスターが命令するエッチな格好や技をスレイヴが承認することで行動発動させることができる。つまり、マスターとスレイヴの愛が試されるゲームなのだ!!

・砂のやつ、真っ先に出ると思ったらないな。オリンピックまで描いてるのに
昔、15年くらい前に読んだエロマンガで競技セックステーマにしたやつで、登場人物がかなり男女ともアスリートなマッチョなやつがあったと思うんだが、タイトルも作者も思い出せない。女性はベリーショートだった
 →mats3003 それが、砂の『ASSLETESS』


フェミニズムセックスマシーン

『やる気まんまん』は?


やる気まんまん


同人作品

同人で「選手権」「体イク祭」などのキーワードで検索したらもっとたくさんあったけどもうおなかいっぱいです。

疲れたので私の代わりに誰か頑張って…!