頭の上にミカンをのせる

もうマンガの感想だけでいい気がしてきた

今日は6月30日です。つまり明日から7月になるということです。

※この記事は数日後に削除します。


www.tyoshiki.com



6月15日以降は、最後のご奉仕ということで毎日更新させていただきました。




ただ更新するだけでなく、それなりに内容も頑張ったつもりです。




ただ、繰り返しになりますがこれからは
CODOCでサブスク登録してくださっている人に対して
一切責任意識を持たないことにします。




ここから先は、読者のこと気にせずに自分が好きなこと書くだけです。




書く内容が大きく変わるということはないですが
書く内容に文句を言われても「しらんがな」という精神でやっていきたいと思います。




一時期読者のコメントを気にしすぎてすごい書きにくくなったというか
なんか役に立つ話だの説教臭い話をすることになってしまったので
他人からの意見はよほど良い意見だと思わない限り「しらんがな」という精神性でやります




今後は「よしきが書く記事は全部読みたい」という人か
「よしきに投げ銭してやろう」という人だけが課金してください。