頭の上にミカンをのせる

「命令されなきゃ、憎むこともできないの?」(ブルーアーカイブ#3 エデン条約編3.私たちの物語)

最近のこのブログのお気に入りは「アークナイツ」です
アークナイツ
kindleセールの紹介
新NISA解説ブログ
発達障害

本日はてなが上場。抽選倍率1000倍の実力を見るのです!

われらはてなブロガーの親であるはてなが無事に本日上場を達成しました。

おめでとうございます!

さて気になるはてなの初値。

はてなは絶対に公募価格の3倍(=2400円)を越える、僕言いましたよね?(※)




私が甘かったです……抽選倍率1000倍を軽く見てました。

なんと公開初日は限界の4倍の値段でも寄らずのストップ高張り付き。


買いたい人が売りたい人より圧倒的に多いまさに超プレミア銘柄でした。
f:id:tyoshiki:20160224220415j:plain

おそらく明日は寄るでしょうが、まさかここまで人気に成るとはさすがに思ってませんでした。持ってる人本当に羨ましいです。



というわけで、明日以降も楽しみ。

寄った後についてもこの記事に追記していきます。

あびゃああー!

はてな高値掴みした後ナイアガラ食らったやつの顔が早く見たいいい!

f:id:tyoshiki:20160224221216j:plain

とか言ってたら多分自分がその該当者に成るんだろうな……。辛い。





※「僕言いましたよね?」は株クラスタのアイドル2525ディーラーさんの108の持ちネタのうちの一つ。はてなのアイドルとは違ってこちらは名前倒れなしの本当に面白い人なので株知らない人もフォローすることをおすすめします。