【はてなブログ】Bad Requestになる場合は? - 困ったー
こういうことらしいです。
埋め込んでいるユーチューブやフリッカーのタイトル文字(あるいは投稿者名など?)が引っかかっているケースがあるようです。
BadRequestが出るページで、ユーチューブやフリッカーの埋め込みを削除したら大丈夫だったことがありました。
内容的にも別にやばい動画や写真ということではないので、埋め込み文字列の方がチェックされているのかなとも思います。
今回引っかかったのはredditの記事を引用したからだったようです。
それ自体はいいんだけど、単にBad Requestというだけじゃなくて、何が原因なのかはっきりしてほしい。
そうじゃないと、その気になったらひそかに言葉狩りとかできちゃうやん?