頭の上にミカンをのせる

「命令されなきゃ、憎むこともできないの?」(ブルーアーカイブ#3 エデン条約編3.私たちの物語)

最近のこのブログのお気に入りは「アークナイツ」です
アークナイツ
kindleセールの紹介
新NISA解説ブログ
発達障害

7SEEDS 35巻(完) 16年間の連載、お疲れ様でした!

この16年間、きっとみなさまの人生にいろんなことがあったと思います。

であったり、わかれたり
愛したり愛されたり愛されなかったり
号泣したりホッとしたり
苦しんだり癒やされたり
迷ったり決断したり
止まったり走ったり

あったと思います。

7SEEDSも、どうやらそういう話だったようです。多分……

今でこそラノベなどでメジャーな「異世界もの」ですが


この作品は、16年前からスタートし
「俺TEEEEE」とは程遠い、
本当に新しい世界で生きていくために
ゼロから生まれ直す苦しみを味わいつつ
生きる意味を見つけていく

そういう話だったように思います。



もうこの漫画に関しては、このブログで何度も取り上げてきたので今更何かを語ることもありません。



BASARAのときからずっと読んできました。



この作品が完結するまでもうとにかく完結まで描いてくださって、本当に感謝しか無い。




番外編も楽しみにしております。



みなさんも、ぜひぜひ読んでみてください。



このブログは、こういうマンガが大好きで、多大な影響を受けてる人が書いてます。このブログで書いてることちょっとでも好きなところがある人だったら、この作品はとても楽しんでもらえると思っています。


この漫画を読んだ感想が増えるとわたしが喜びます。