頭の上にミカンをのせる

「命令されなきゃ、憎むこともできないの?」(ブルーアーカイブ#3 エデン条約編3.私たちの物語)

最近のこのブログのお気に入りは「アークナイツ」です
アークナイツ
kindleセールの紹介
新NISA解説ブログ
発達障害

はてブあるある

f:id:tyoshiki:20180315225015j:plain

f:id:tyoshiki:20180315225027j:plain

f:id:tyoshiki:20180315225001j:plain

。。。

f:id:tyoshiki:20180315223432j:plain

f:id:tyoshiki:20180315223424j:plain

。。。

。。。。。。

。。。。。。。。。。。。

f:id:tyoshiki:20180315225527j:plain
男子高校生を養いたいお姉さんの話。①~④

はぁ。。。しゅき。。。

こういう青二才成分高い人、大好き。

己が有能であることをアピールしたくて仕方ないけど嫌われそうなブコメ書いちゃう人ってホントにホントに好き。。。

増田で私の悪口を書く人はダニだと思ってるけど、こういうコメントを恥ずかしげもなくID付きで書いちゃう人ってもう愛おしくて仕方ない。

しかもこの人達、今回のコメントはすごく頭悪そうに見えるけど、実際は私より賢いんだと思う。自分より賢い人にダメ出しされるのって一番幸せな瞬間なので、これからも是非うちのブログ来てわたしのこと罵倒していってほしい。