頭の上にミカンをのせる

「命令されなきゃ、憎むこともできないの?」(ブルーアーカイブ#3 エデン条約編3.私たちの物語)

最近のこのブログのお気に入りは「アークナイツ」です
アークナイツ
kindleセールの紹介
新NISA解説ブログ
発達障害

8月は散々な一ヶ月になってしまった・・・

まだ4日ほど残っていますが、もうなんというか8月の私はダメダメでした。

f:id:tyoshiki:20180826222511j:plain


とにかく暑すぎて全体的にグダグダになってました。

実は1ヶ月ほど資格試験の受験のため勉強していたのですが今ひとつ身が入らず。
もしかしたらあかんかったかもしれん。

投資の方でも今月はかなり負けがこんでまして精神的にも余裕が全然ない状態でした。

ジム通いもほとんどしておらず、それでいて飯だけは食ってるから
せっかく減らした体重がまたもとに戻ってしまうという情けない始末。

当然ブログにもあまり力が入れられないという有様。
せっかくいろいろマンガのおすすめを頂いているのに、全然読めていません。本当に申し訳ない。

あらゆる意味で自分に失望させられるだけのつらい一ヶ月になってしまいました。

もう30も半ばで、1ヶ月まるまる無駄にすると、なんかもう凹み具合が半端ないです。

落ち込んでても仕方ないし、ようやく涼しくなりそうなので、なんとか調子を取り戻したいと思います。

後悔と自責の哲学 (河出文庫 な 24-1)

中島 義道 河出書房新社 2009-05-30
売り上げランキング : 106559
by ヨメレバ